昨日は、初めてのことばかりでした('∀'
)
)テレビの取材!!
1時間以上かけてしてもらったメイク!!
たくさんの人がいる中でのランウェイ!!
緊張しました!
緊張して、したかったことができなかったから少し心残りです

けど楽しくて、いい経験ができました

プロのモデルさんはやっぱり、すごい

!


!オーラが違いました!
スタイルよくて!!
顔小さくて!!
かわいい!!
カッコいい!!
カメラを向けられたら、パッと笑顔、ポーズを決めて雑誌の表紙みたいでした!!
私もたくさん努力してプロのモデルさんになって、たくさんのショーに出たいです!!
クマカラは、終わったけどレッスンであんなさんに教わったことは、継続します
みなさん、ありがとうございました

