昨日は、初めてのことばかりでした('∀'ドキドキ)
 
テレビの取材!!
 
1時間以上かけてしてもらったメイク!!
 
たくさんの人がいる中でのランウェイ!!
 
緊張しました!
 
緊張して、したかったことができなかったから少し心残りですしょぼん
 
 
 
けど楽しくて、いい経験ができましたドキドキ
 
 
プロのモデルさんはやっぱり、すごいガーンドキドキドキドキ
 
オーラが違いました!
 
スタイルよくて!!
 
顔小さくて!!
 
かわいい!!
 
カッコいい!!
 
カメラを向けられたら、パッと笑顔、ポーズを決めて雑誌の表紙みたいでした!!
 
 
私もたくさん努力してプロのモデルさんになって、たくさんのショーに出たいです!!
 
クマカラは、終わったけどレッスンであんなさんに教わったことは、継続しますクマカラNo6のブログ-0oiPU4_70.gif
 
 
みなさん、ありがとうございましたドキドキ
やっぱり、緊張しますショック!
 
お腹も痛い(>_<)
眠れません(>_<)
 
眠くなるまで、
好きな芸能人の動画を
見ようと思いますクマカラNo6のブログ-1229.gifクマカラNo6のブログ-1229.gif
 
 
今日は、リハーサルでしたクマカラNo6のブログ-1195.gif
 
本格的なステージで
気持ちがより高まりましたクマカラNo6のブログ-3mrDL1_70.gif
 
打ち上げが終わってからは、先輩方とカフェへクマカラNo6のブログ-5teq15_70.gif
 
色んな話が聞けて、
楽しかったですクマカラNo6のブログ-1226.gifクマカラNo6のブログ-1226.gif
 
打ち上げしたいですクマカラNo6のブログ-22631053.gifクマカラNo6のブログ-moco.gif
打ち上げしたいですクマカラNo6のブログ-22631053.gifクマカラNo6のブログ-moco.gif
 
 
明日、楽しんで歩きますクマカラNo6のブログ-3mrDL1_70.gif
明日、早いので今日は、もう寝ますクマカラNo6のブログ-csMdB6_70.gif
 
おやすみなさいクマカラNo6のブログ-1229.gif