さてさて・・・
もぉ明日・・・じゃないよ(((( ;°Д°))))
今日だよ!!!
今日!!
もぉ~~~~~~~~(><;)
どぉしよぉどぉしよぉ・・・
て・・・さっさ寝なよ
って思った方w
ごもっともですww
とゆうか
本当のこと言うと
地震速報にクギヅケになって
昨日からほとんど寝ていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だって、日本の半分が大惨事だっていうのに
なんだかノコノコ寝てるわけにいかないじゃん・°・(ノД`)・°・
私になにかできることないかな・・・
って思ってたら
今日、コンビニにチケットの前売り券買いに言ったら
レジのところに
救援募金の箱があったので
ささやかですが・・・
小銭を募金してきました( p_q)
ぷー太郎じゃなかったら
もっと募金いたかったんだけどな・・・
って、
なんか話それてるよね( ̄ー ̄;
あ、
コメントありがとうございますww
私はなかなかPCをいじる暇がないので
更新もいないしコメ返しもしないしで・・・
なんかごめんなさい(。>0<。)
さてさて
いよいよ本番・・・
ちなみに会場はこんな感じです♪
思ったより少し狭くて一安心ww
でもランウェイはしっかりしてるし
めっちゃ巨大なスクリーンはあるしww
本番は大きなスクリーンに顔がドアップΣ(・ω・;|||
今日リハやってたら
めっちゃ会場暑くてΣ(゚д゚;)
しかもスポットライトとかめっちゃ暑いし眩しいし((>д<))
でも練習でランウェイ歩くの楽しかったww
当日、
8人中私は5番目に出てきますww
五番目に出てきて
歩き終わったらセンターに立ってます!
私なんかがセンターに立っていていいものだろうか・・・
と、疑問は残りますがw
グランプリ発表のときに
選ばれないけど
センターにれるからw
グランプリのインタビューの時
ちゃっかりスクリーンに映りこんでやろうとw
もくろみ中www
えへへへw
どぉせ出れるならめだたなきゃww
小道具に真剣持って
肩半分出したいって言ったら
みごとに
却下されたからね・・・(  ̄っ ̄)
いいじゃんね~w
かっこよくやりたいじゃん!!
て、なんかおかしいかww
でも絶対、
私ってハミダシ枠だよね( ̄Д ̄;;
変化球だよね!?ヽ(;´ω`)ノ
だって他はみんな美人さんで
女の子らしくて
清楚でかわいくて・・・
私・・・なんなんだ( ̄ー ̄;
まぁいいかw
ハミダシ枠なりに目立ってやる!!!
て、へんなプライドがめばえつつありますwww
てなことでww
本番よろしくおねがいしますww
