さてさて・・・


もぉ明日・・・じゃないよ(((( ;°Д°))))


今日だよ!!!



今日!!



もぉ~~~~~~~~(><;)



どぉしよぉどぉしよぉ・・・



て・・・さっさ寝なよ

って思った方w


ごもっともですww



とゆうか

本当のこと言うと

地震速報にクギヅケになって


昨日からほとんど寝ていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だって、日本の半分が大惨事だっていうのに

なんだかノコノコ寝てるわけにいかないじゃん・°・(ノД`)・°・


私になにかできることないかな・・・

って思ってたら

今日、コンビニにチケットの前売り券買いに言ったら

レジのところに

救援募金の箱があったので

ささやかですが・・・

小銭を募金してきました( p_q)


ぷー太郎じゃなかったら

もっと募金いたかったんだけどな・・・



って、

なんか話それてるよね( ̄ー ̄;




あ、

コメントありがとうございますww


私はなかなかPCをいじる暇がないので

更新もいないしコメ返しもしないしで・・・


なんかごめんなさい(。>0<。)



さてさて

いよいよ本番・・・


ちなみに会場はこんな感じです♪



クマカラNo5のブログ


思ったより少し狭くて一安心ww

でもランウェイはしっかりしてるし


めっちゃ巨大なスクリーンはあるしww


本番は大きなスクリーンに顔がドアップΣ(・ω・;|||


今日リハやってたら

めっちゃ会場暑くてΣ(゚д゚;)



しかもスポットライトとかめっちゃ暑いし眩しいし((>д<))



でも練習でランウェイ歩くの楽しかったww


当日、

8人中私は5番目に出てきますww


五番目に出てきて

歩き終わったらセンターに立ってます!


私なんかがセンターに立っていていいものだろうか・・・

と、疑問は残りますがw


グランプリ発表のときに


選ばれないけど

センターにれるからw

グランプリのインタビューの時

ちゃっかりスクリーンに映りこんでやろうとw

もくろみ中www


えへへへw


どぉせ出れるならめだたなきゃww



小道具に真剣持って

肩半分出したいって言ったら


みごとに


却下されたからね・・・(  ̄っ ̄)


いいじゃんね~w


かっこよくやりたいじゃん!!



て、なんかおかしいかww



でも絶対、


私ってハミダシ枠だよね( ̄Д ̄;;



変化球だよね!?ヽ(;´ω`)ノ



だって他はみんな美人さんで


女の子らしくて

清楚でかわいくて・・・




私・・・なんなんだ( ̄ー ̄;


まぁいいかw



ハミダシ枠なりに目立ってやる!!!



て、へんなプライドがめばえつつありますwww



てなことでww



本番よろしくおねがいしますww















今日・・・


昨日ウォーキングの最終レッスンがあったよ(^O^)/



あいかわらず

ヒールを履いてちゃんとあるけない・°・(ノД`)・°・


もぉ~って自分に嫌になりながら

がんばったよww


なんでヒールってあんなに歩きにくいのかな?


すぐ膝が曲がっちゃう(x_x;)


足に集中してると

姿勢が悪くなっちゃうし・・・



もぉ~難しいよぉ( ´(ェ)`)



ギアのバイクに乗るほうが楽~(ノ_-。)


って思うのは私だけか・・・



てことで

あと本番まで一週間・・・


バイクも乗れなくなるにゃ(ノω・、)


こんな大切なときに事故るわけにはいかないもん・・・↓




とほほ・・・


バイク・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でも本番のため!


ちゃんとウォーキングの練習して

ポージングの練習もしなきゃ(。>0<。)



本番怖いけど・・・


なんかめっちゃ楽しみ~(-^□^-)



普段ちゃんと浴衣着たりとかしないから

ちゃんと綺麗に着せてもらえる機会だしww


なにより人前にたつの好きだから

本当に楽しみww



ってことで

今日は遅いので

このへんでо(ж>▽<)y ☆






お久しぶりですww


なかなか更新できなくてすみません・°・(ノД`)・°・



愛車のバイクちゃんがの後輪ブレーキがおかしくなったり

タイヤ磨きすぎて

滑りやすくなっちゃったりw


そもそも学年末で学校も忙しかったりで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おまけに友達が阿蘇から引っ越してくるから・・・



って、そんなのどぉでもいいかww





どうやらクマカラの本番は浴衣みたいですww


アナスイの浴衣きれたらな~( ´艸`)


今年の浴衣もぅみんなは見ましたか?ww


やっぱアナスイはいいよねww



私、黒×紫が大好きだしw

薔薇×蝶も大好きww



でも絶対サイズがあわないんだろうな。(´д`lll)


背が高いのも考え物Y(>_<、)Y



そうだ!


本番ってやっぱり・・・

浴衣ちゃんと着なきゃダメかな?(><;)



私いつも浴衣

着崩してるからな~( ̄ー ̄;



このさい

クマカラという大舞台でww


花魁がしたいо(ж>▽<)y ☆



髪もきれいに花魁みたくしてww


肩がば~って出してwwww



絶対、させてもらえない自信がある(ノДT)



・・・↓




花魁したかったなぁ~



やっぱり、せっかくの機会だしww


目立ちたいじゃん!(///∇//)



なんか私、ダメな女??



でもこれが私ww



明日・・・あ、


今日か(●´ω`●)ゞ



ウォーキングの練習ですw


ちゃんとあるけるかな??


ポージングとか小道具があったほうがしやすいんだよな・・・


センスとか内輪とか


できれば


番傘ww


もしくわw


キセルwwwwwww



どんだけ花魁なん?

ってねww



成人式は絶対!


花魁する!!


ってここで宣言してどぉするんだろ∑(-x-;)




てなことで


明日がんばりますww