昨日は待ちに待った
KUMAMOTO CLORS!ラブラブ

いろいろなプロの方々と
こんなに素晴らしい
ショーの開催に
携わることができ

本当に幸せなひとときでしたキラキラキラキラ

クマカラのスタッフの方々
鶴屋さん

本当にお世話になりましたラブラブ!

改めて
代表8人に残ったことを

誇りに思いますアップアップ


本当に貴重な経験ができ
モデルとしてまた1つ勉強させていただけたし、成長できた気がします。

見にきてくれた
親、友達、後輩…

本当にありがとうございました!

知らない人も

ランウェイを歩いてるとき


手をふってくださったり


嬉しかったです!!!


結果を残したいと
思っていましたが
グランプリは取れませんでした

まだまだ努力しなさいってことかなグッド!!!!!
ここで満足せず
フリーでこれからも
モデルを頑張っていきたいですラブラブラブラブキラキラ

そして、今目指しているタレント*MCという夢もいつか叶えたいと思います!

KUMAMOTO CLORS

本当に本当に
楽しかったです!
応援してくださった方々に
ありがとうでいっぱいです!


本当にありがとうございました!!!

由真ちゃん
グランプリおめでとうラブラブキラキラ
クマカラNo2のブログ-DSCF6167.jpg


最後に………
今回KUMAMOTOCLORSの入場料の一部は地震の被災地へ日本赤十字を通して募金されます!また、会場で募金箱に募金して下さった方々もたくさんいました!

これからも私たちに出来ることをやって東北関東の方たちを支えていきましょう!
クマカラ本番



無事に終わりました!!!


熊本代表に選ばれた8人で♪


クマカラNo2のブログ-DSCF6165.jpg
私は一番右(^^)


本当に本当に楽しかった!



書きたいことや
伝えたいことがありすぎる(>_<)



一安心したら

眠くなっちゃいました…笑





今日のことは
また明日書かせていただこうかと思います(*^_^*)



応援してくださった
皆さん本当にありがとうございました
ついに…………


ついに…………



ついに明日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ドキドキKUMAMOTO CLORSドキドキ

開催です!!!!!

オーディション前から数えると約1ヶ月くらい

クマカラに向けて頑張ってきました。

たくさんの人に支えられてきました

いっぱい応援してもらいました(;_;)


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


さっき友達から
こんな画像も
もらいました(T_T)ドキドキドキドキクマカラNo2のブログ-2011031222350000.jpg
嬉しすぎる………(>_<)あせる


本当にありがとうラブラブラブラブキラキラ




やるからには
シンデレラガールになれるように…精一杯がんばりますビックリマークビックリマーク


今まで
応援してくれた
家族や友達、ブログを見てくださった方々に、
恩返しがしたいです!



明日は

熊本代表に選ばれた
8人のガールズ全員が

いろいろな気持ちで
挑むと思いますラブラブキラキラ


8人8色ドキドキ

ランウェイを
自分らしく歩きたいと思います!


見に来てくださる方々も

8人を
温かく見守って
いただければ嬉しいです。




みんなラブラブ
明日は頑張ろうねビックリマークキラキラ





クマカラNo2のブログ-notitle0093.jpg





前日になりましたが…

最後にエールもよろしくお願いします

ケータイはこちらから
KUMAMOTO COLORS

パソコンはこちらから
KUMAMOTO COLORS


明日は


120%のスマイルっっラブラブビックリマーク




*さこ*