極寒の中。 | ヒメ様はマイペース

ヒメ様はマイペース

2011年生まれ、West症候群&滑脳症のヒメちゃん。
2014年生まれの妹ちゃんの成長。

妹ちゃんが公園に行きたいと言うので、いつものお気に入りの公園に爺さんも連れて行ってきました。

物凄く寒い日に。

{CBD28BA0-6027-4EC2-9C6F-247815B4BA3C}

{6E2FF6DF-47C4-4635-92B9-857ACC0273F2}

{02BD627F-42C7-4ECF-9288-AB32B2A883A1}

いつもは混んでる公園が寒過ぎて空いてる。
寒過ぎて待っていられない。
雪も降り出して早々にヒメちゃんと撤収。

兄と姪ちゃんも合流して近くのコメダで温ったまりました。
{7FBF40E1-0C4D-40B4-865A-3E812819D82B}

{307D2ACD-0F18-413B-BF92-34578693F2C0}

ヒメちゃん、妹ちゃん連れて入ったのは初めて☕️
なかなかね〜バギーでは来ようと思わない。
やっぱりバギーが入れるよぅな所は空いてなくて、通路にいるヒメちゃん。
こんなお邪魔な通路にとめてゴメンだけど。
飲食店とかもぅちょっと入りやすいよぅになって欲しいな〜

この後、雪の降る中凧を飛ばしに行きましたが、風がなくて断念。
ヒメちゃんと私は車の中で待ってましたが、旦那と爺さん必至に走ってたなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


475mgまで増やしてダメだったアクセノン。
減量中で150mgまできました。
1日に5、6回、10秒〜20秒くらいの強直。
減量のせいかちょっと痙攣したり、まぁまぁの発作が出てます。
来月の静岡の外来までに無事に0にしたいな。

{AC8747E0-BB5C-4CF2-B45D-5DE643E79DA6}