このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓

**************

*イチオ3歳4ヶ月*











豆まきのことを想っては
熱が出ると予言し、休む気満々だったイチオ。
(詳しくは→3歳の憂鬱)

豆まき当日の朝、
熱は出ることなく(笑)
無事、登園しましたニコニコ

少し怖さもありつつ、
しっかりと豆まきが出来て
良かったですデレデレ
今年もよく頑張りました~👏👏👏




*関連記事*

去年の豆まきの様子↓↓↓



 
↓1月31日本が出ました!↓
たくさんの感想、本当にありがとうございます!
リブログもありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


↓Kindle電子書籍はコチラ↓

ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから