このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓
 
***************







干しとるー!!
脱いだ靴下も干しとるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明らかに持った感触違うはずなのにね🤷‍♀️

発見した時思わず叫びましたよね…



驚きの初体験でした(笑)




*関連記事*

↓過去の失敗↓




ポリマァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!





ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから

 
↓1月31日本が出ます~!予約受付中☆