猫しっぽ動画のお知らせ猫あたま

前回に引き続き、Kidsmoさんに
動画を作っていただきましたデレデレデレデレ

↓記念すべき第一回目の動画↓
沢山コメントありがとうございました爆笑



本日は二つ目チョキ


↓↓↓コチラ↓↓↓







フォロワーさんのコメントで
育児のちょっとしたイライラが軽減したよ~!
という話ですデレデレ


未だに石、拾いまくってますが(笑)
頭の中で毎回、例の呼び方がリンクして
もはや癒し。


石だけでなく小枝やドングリ、
色んなものを拾ってますよー!
のコメントに
ぐりぐら期!! トトロ期!!

など、新たなネーミングがうまれたり(笑)




面白かったですよね(*´∀`*)笑


ちなみにこの時期は近くの公園に
ドングリが大量に落ちているので
我が家のぐりとぐらも日々、
一生懸命拾ってます😂




改めてこのお話が
広まってくれるといいなぁと思い
この記事で作って頂きましたニコニコ



Kidsmoさん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ







ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから