このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓
 
***************

マルコ6歳
イチオ3歳

















謎のアイツに
体ごといける勇気すごいな!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この後、さらに刀で布団斬ってました(笑)




****************


どわー!!!!めちゃめちゃ
時が経ってしまっているううううう笑い泣き

今週はちょっとバタバタしとりました!
え、もう木曜日…?嘘でしょ…



あと、前記事『マヨネーズ』には
おもしろ可愛いコメントを沢山!
ありがとうございましたデレデレデレデレ癒し~
言い間違い良いですよね~笑


ではでは、また次回の更新で…!
( ´ ▽ ` )ノ今日も一日ファイト~!


ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから