このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓
 
***************










開けてないんだ…
ただお腹が出てるだけなんだ…!


えっえっチャック全開じゃん!!
マジで!?いつから!?
って焦ったけど
そもそも開いていなかったわけで。
朝からずっとチャック全開風ズボンで
過ごしていました。





太いといろんな事が、起こるよね



*************


昨日の記事にはたくさんコメント
ありがとうございましたーー!

前歯が『前田』さんならば、
奥歯は『奥田』さんなのか?
とコメント頂きまして(笑)

先程確認したところ…

奥歯は…奥歯でした
(なんで笑い泣き




ではでは、
本日もありがとうございました(*´ω`*)




コメント、メッセージ
ありがとうございます😊🙏
なかなかお返事出来ずですが
ありがたく読ませて頂いでます…!




ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから