本日は、超久しぶりに
他サイトで記事を書かせていただきました!


妊娠・育児の情報メディア
『赤ちゃんの部屋』さんです(´∀`)







↓続きは↓


つわりの時の話を書きましたニコニコ


妊娠中の記事を書くにあたって
母子手帳見たり過去の日記を遡ったんですが


…つわりしんどい!!チーン
みたいな事がたくさん書かれてました(苦笑)




しんどいこともあったけど
目の前の子供達がお腹の中にいたんだなぁ…
とか思ったり。
なんだか感慨深いですねぇ…。しみじみ…





うっかり数年前のアルバムを見始めてしまい
止まらなくなるという事態に
赤ちゃん可愛い赤ちゃん可愛い赤ちゃん可愛い!
あの頃今より細かったあの頃今より細かった!!


話が脱線してしまいましたが
是非ともご覧くださいませニコニコ





つわりの偏食は子どもの好き嫌いに影響するのか?
↓↓↓






ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから