このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓
 
***************
*マルコ6歳*
*イチオ3歳0ヶ月*


















祝日は大体こんな感じで。
特に月曜日は。


旦那曰く
雰囲気で休みとわかってたイチオ。
なのに私が一人テンパって保育園に
連れて行こうとしたので🤦‍♀️
大泣きだったみたいです。

ごめん🙏


今日は敬老の日、じいちゃんばあちゃんに
ありがとうを伝えに行ってきました👴👵



では☆


***********

昨日はたくさんのコメント、
本当にありがとうございました爆笑!!
あと髪型も、どうかなぁ…
と思っていたのですが
良いね!のコメント沢山あって
嬉しかったです(´∀`)‼︎


明日はお休みじゃないので(笑)
今日は早めに就寝します😊!!
おやすみなさい♪







ツイッターは→こちらから

 

インスタグラムは→こちらから

 

LINEスタンプはこちらから

 

楽天ROOMはコチラから