このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓

***************

姉マルコ 6歳
弟イチオ 2歳11ヶ月














…言うて、寝相アートに関しては
恐ろしくセンスが無い私です🙋🏻‍♀️


過去何度かやったことが
あるんですけど、
可愛くできないんですよね~😂





↓センス皆無アート↓



ふぉわーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑笑





↑詳しく書いた記事です。是非🙌





話が逸れましたが…
夜間3度のシンクロ寝相
見れて嬉しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


************

や~、ほんと、
寝てる時は可愛い…………

じゃない、間違えた真顔

寝てる時可愛い←でしたねデレデレフハハハ!!!

やだ~も~おいで





てわけで、夏休みもあと少し!
ファイトーー!!グーニヤニヤグーカンバローー!


ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから

楽天ROOMはコチラから