このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓

***************



















ヒ  ト


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


広島市安佐動物公園によりますと、
ヤマアラシがいた獣舎を
現在、解放しているみたいでニコニコ
もちろん入ってOK!
記念撮影にも大人気だそうです🙆‍♀️
子供たちも大喜びでしたデレデレ

…にしても驚いた(笑)


↓詳しくは↓



個人的には「ヒト」の看板が
とてもユーモアあって好きでしたニコニコ

余談ですが『動物園 看板』でググってみると
各地のいろいろな面白看板が出てきて
めちゃめちゃ面白かったです(笑)



*************

2年前の動物園携帯水没事件↓



あれ以来ズボンの後ろポケットに
入れることはなくなりました…

*************

そして先日
インスタのフォロワーさんが
10万人になりました
ここでもぁあらざぁーっす‼︎

 
インスタグラムは→こちらから





ではではヾ(*´∀`*)ノ