このブログは家族の日常を
絵日記にしています。
 
初めましての方は…↓

***************

*マルコ 6歳*





















2ヶ月前に少しだけ動いていた乳歯、
この度やっと抜けました!!!爆笑

↓その時の記事↓


抜ける2日前から
グラグラした歯がずっと
気になっていたので
かなりスッキリしたようですニコニコ
頑張ったね〜!



そして、抜いた歯!
投げようかなぁ…とも思ったんですが、
何やら可愛い乳歯ケース、
乳歯入れもあるみたいなので
残しておこうかな〜…と
ぼんやり考えています照れ



個人的には歯の形が好きなんですが…
(か、可愛い…)

いつもコメント、いいね
ありがとうございます!

も、もしよければ…
乳歯の保管や乳歯にまつわるエピソード、
うちはこうするつもりだよ~!など、
教えていただけると嬉しいです…照れ💦






ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから

楽天ROOMはコチラから