このブログは家族の日常を
絵日記にしています。

初めましての方は…

*************























ガソリンが入るまでの間は、
至る所を拭きまくり(感謝)

最後は店員さんと
同じ声量で返すスタイル!!(叫)


店員さんと旦那の挨拶が
辺りに響いて、終了です。




にしても暑い中、
ガソスタの方々には感謝しかありません(´Д`;)!!



いつも



ぁあらざあーっす!!!(叫)



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

前回のコメントで←このアイコンに
気付いてくださった方がデレデレ

これ、ネコおやじどんが作ってくれました!


↓この記事↓に面白い動画があるので
是非是非見てみてくださいヾ(*´∀`*)ノ!!




ネコちんいつも楽しませてくれて


ぁあらざあーっす!!!(叫)





ツイッターは→こちらから

インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから