このブログは家族の日常を
絵日記にしています。

初めましての方は…

*************



*イチオ2歳9ヶ月*












『ハイチュウもお菓子』という学び。


ハイチュウはハイチュウという認識なんだと
この時初めて知りました。

また1つ覚えたね、うん。


**********




子供たちも大きくなってきたので
ブログのヘッダーかえました~爆笑
パソコンからしか見れないのですが(*´ω`*)
こんな感じになりました~
↓↓↓↓↓



運営さま、ありがとうございましたニコニコ



ではでは本日はこの辺で。。

(* ̄▽ ̄)ノ





ツイッターは→こちらから

インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから