家族紹介は→こちらから☆

************




{A192150C-659A-4DCA-80E4-2781741752E8}




{12C5CC6C-6552-428B-97CD-878A694B3807}




{0E1E7B21-2487-4216-B035-112D2CDF9FB2}




{A64C8D76-DDD1-4114-870E-AE4F638E2B28}




{4454743A-F766-4F11-B445-C28A5CF6353D}


…ごめん真顔






*************


前回は、たくさんのコメント
ありがとうございましたー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

その中でいくつか質問いただいたので
お返ししますね~!
(素人ダイエッターなのであまり参考に
ならないかもしれませんが( ̄▽ ̄;))

どうぞ☆
↓↓↓↓↓↓

①なんのダイエットアプリ使ってますか?

「シンプル・ダイエット」
というアプリですよ〜!!

なんて良い名前…。
何個か試してみましたが
簡単に記録できて見やすいので
面倒くさがり屋の私でも続けられていますニコニコ



②身長何センチですか?

159センチです!


③体幹トレーニングは何してますか?

体幹トレーニングって実はめっちゃ
種類があるんですよねー…(^◇^;)
そんな中でも
(いつもリンク貼りまくってすみません笑)
は欠かさずやってましたよ〜爆笑!!

あとはYouTubeで体幹トレーニングを調べたり!

↓必ず初級編とついているものをしてました。↓



↑こういうトレーニングや




↑こういうトレーニング。

あとトランポリン ダイエットと検索して
トランポリンやってみたりニコニコ
(↑飽き性なので毎日違うのやってましたキョロキョロ!!)


④腰痛って太ってるの関係あるの?

→素人なので関係性とかは正直、
よく分からずですが…滝汗

私の場合…
太ったから腰痛…というより
トレーニングをサボり笑い泣き
運動不足すぎて体が鈍りチーン
腰痛が再発した気がしています〜…ゲッソリ
おそらく腰痛の種類にもよったり、
原因も一つではないと思うので
この答えは特に参考にならず
すみません…!




いやはや皆様…本当にたくさんのコメント
ありがとうございました!
すごくモチベーション上がりました!
共に頑張りましょうねーー笑い泣き痩せよう~!


そして明日からはまた
通常の育児記事です〜爆笑
(ちょいちょいダイエット記事
挟んでいくかもです〜!)


では☆





ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから
 
 

 

読者登録もお願いします☆