こんにちは!オイまたお前かよです!

朝の首痛いの記事更新後に

すぐ病院行ってきました!!


完全に寝違えたと思い込んでいた私。


レントゲンも撮って、診察室に入ると…



{8AE13223-82E4-4697-BE9E-8FF2F0BBD752}




{E671D57B-0961-45FD-A76F-5DADAAE5103B}






肩こりらしいです。
…重度の。らしいです。



首痛い首痛いと訴えた結果、
まさかの肩!

え?どこから首?
どこから肩!?
頭の中は余計なことで大混乱…(え)




昔から肩こりあるんですが
ここまでの激痛は…初めて…!

肩こりが
まさかこんなことになるなんて。。ゲッソリ



とりあえず今日は痛み止めの注射と薬と電気で様子見です!そしてしばらくは通院かなぁ…。


仕事やブログで一日中下向いてるから
姿勢は悪いよね…と反省。






コメントで色々と教えてくれて
ありがとうございました💦

応急処置、
早速いくつか試したんですが
「ゴッドハンド輝  寝違え」
↑これ検索してやってみたら凄かったです。
一時的に痛みが緩和してびっくりしました。

皆様ありがとうございました!!!!
(夜、バスタオル枕もやってみますねー!)






とりあえず姿勢良く過ごすよう
心掛けたいと思います(^O^;)



いやはや…ご心配おかけしました💦



今度は痛みが取れてから
絵が描け次第、絵日記更新しますね〜ニコニコ




ではでは爆笑



半年前に腰をやった時の
くっだらないコルセットの話はこっちら~!