前回の続きです。



{0489782C-1507-480F-8E59-B620372C33A1}



{C82E3B4F-08FE-4C28-B0E8-B36EF5D2C56F}



{D439939F-6F58-4689-AD8F-41E68FD7D9DF}



{8D3669D1-4C06-466C-ACCA-8D12F569B669}



マルコは小さい頃から夜泣きが多い子でした。
4歳になってからあまり夜に泣く事は
なかったんですが、この度本当に久しぶりに
連日大暴れしまして…。


毎日10分〜20分大声で泣き叫んだり
そこらへんをとにかく蹴ってみたり…(旦那含む)
(イチオは避難。私もすぐ起きて避難してました…(^^;))


起こそうとしても
起きないんですよね。

で、時が経てばスッと眠りに入ります💦


夜泣きというか…
夜驚症だったのかなぁ…と思ってます。

以下Wikipediaから抜粋↓

夜驚症(やきょうしょう)とは、睡眠中に突然起き出し、叫び声をあげるなどの恐怖様症状を示す症状のことである。概ね数分から十数分間症状が続く。夢とは異なり目覚めた時に本人はそのことを覚えていないのが普通である。小学校入学前から小学校低学年の児童に見られる。




お医者さんにみてもらった訳ではないので
なんとも言えませんが、
夜泣き…というか、夜驚症そのものが10日間くらい続いたのでした。








{37B547F7-D6CB-4093-98C9-62F31D04C9F9}



これは保育園との約束でもあったんですが
お泊まり保育をするにあたり、
何かお家で変わったことが起これば
些細なことも全て報告していました。






続きます。







一番初めから見たい方はこちらからどうぞ↓
(お泊まり保育初期のお話です。)