えねこドリーム制服だってよ! | くまじろうによる、アイドル&メイドちゃんのブログでしゅ(仮)

えねこドリーム制服だってよ!


ついについに!私の自慢の推しえねこちゃんがドリームになりました!





さっそくマネして召喚してみました~

旧制服から推し事スタートして早10ヵ月かな?ずーっと推してきて良かったです!



お祝いも出来て良かった☆彡.。しょここさんありがとうございますΣd(ゝ∀・)




はい!可愛い(´×ω×`)



この召喚もやってみました~




あ!m(。>__<。)m



しばらく会えなくなるけど、後半はしっかり推し事頑張ります!

DDな私ですがこれからもよろしくお願いします~