5/18(木)の推し事 | くまじろうによる、アイドル&メイドちゃんのブログでしゅ(仮)

5/18(木)の推し事


また間開いちゃった、、、。

とりあえず(木)の推し事

なんとなく4日連祖入国だった(笑)

夜に急遽仕事入らないといけないためお日様開凸!

ところがどっこい、いきなり20名くらいの団体!一見さんいっぱい!カウンター意外ほぼほぼ満席!

メイドは、えねこ、はすみん、らみ、にゃんキッチンりゅうちゃん。あやめ氏キッチンに参加してました~

しかし1時間後にはなぜか、貸し切りーみんに(笑)

そんなこんなしていたら、OJK続々入国して頂けました☆やっぱり楽しい💃

集合チェキもありがとうございます。

ジャーじゃしたり、ヲタ芸したり、雑こらしたり(笑)



すみません!悪意はありません🙏


えねこ&はすみんおじゃま虫。はすみんまっさら、メギツネ。えねこドリパス、やまだ見れたー


やっぱり推し事は楽しい💃💃💃🕺

チェキ沢山とりましたー









こないだ留学に来てたみぃなちゃんとチェキ撮ったのばれてました(笑)






浮気なんかしたことありません!

えねこ一筋です!←

次回は来週の(月)(木)入国予定でーす!

ちなみに(木)は、「えねこ半年記念日」なので、「えねこスーパー祭り」を予定してます。開凸からいますので、OJKはもちろん皆様の入国お待ちしています