たまには書きます!ごめんなさいm(._.)m | くまじろうによる、アイドル&メイドちゃんのブログでしゅ(仮)

たまには書きます!ごめんなさいm(._.)m

またブログ書かなくなっちゃったので、今日は書きます!

4月20日(木)
OJK久しぶりに会えるお嬢様が居るので開凸しようと思いましたが寝過ごしました、、、。


14時過ぎくらいに入国

久しぶりの私服入国。メイドさん達にびっくりされました!

はすみんキラキラバッチです!おめでとうしたかったのでプレート&ライブ





メギツネ見たかったからお願いしました

マジカッコよかった!




いくら丼もお祝いチェキ



OJK盛り上がりーみんだったので、お月様まで延長

ろうちゃんに会えました!




一見さんがライブ沢山入れて頂けたので盛り上がりーみん♪

ろうちゃんと久しぶりにヲタ芸一緒に出来ました!ろうちゃんとアイコンタクトヲタ芸楽しかった!これは二人だけの秘密(笑)

そしてそしてドリタイであやめ氏が



持ってきました↑

呪いは大丈夫だよって事で頼みました!

誰を頼んだかは、お楽しみに(笑)


お月様も常連さんいっぱいだったので結局閉国まで、、、。


休みはオーラスになるから気を付けます(笑)