どうも爆笑爆笑爆笑ゲーム配信をしてる、いばらっちです🌹


昨日ゲーム配信で、モンハンをやりました(またです)しかもモンハン以外にもやったんですがそれは別の日記で📖✏✏✏


モンハンも計5時間配信したんですが(4時間枠と1時間枠)4時間のほうをご紹介👯‍♀️


サクメンで新人のとあるハンターさんが24h配信したのを影響を受け、いつもより長く配信してみようというのが切っ掛けでした🤔💭


モンハンのプレイ内容的には、導きで素材集め/ネギ周回(ランク上げ)/炭オウガ周回(炭集め) をしてました


散弾蛇🐍に目覚め散弾の楽しみを知りました照れ照れ照れ音符


散弾ってこんなに面白いのか!つよつよじゃん!今までネギも徹甲蛇🐍や睡眠ハンマーだったので、ソロでも難しかったんですがショボーンショボーンショボーン


動画にはモンハンと関係ないこともトークしてます✨4時間モンハンワールド配信作業用にでもどうぞ