池田瑛紗ちゃんを働かせすぎではないかと思う件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

外仕事が順調なのは良いんですが・・・

 

てれパンこと池田瑛紗ちゃん、渋谷芸術祭2023の企画に参加するとのこと

参加するのは良いんですけど、芸大の方はどうなんですかね?

外番組に呼ばれるときでも「現役東京芸大生」って紹介されているし、

乃木坂の活動の方が忙しくて学業の方が疎かになっては本末転倒じゃない?って思うんですが。

まぁてれパンが楽しくやっているのであれば、それに越したことはないのですが、

かつて乃木坂で多摩美術大学でしたっけ、ここへ通っていた橋本奈々未さん

中退したんじゃなかったっけ?ななみんの時はそれほど芸大生って言われてなかった気がする

だとしてもてれパンの外仕事の多さは、現役東京芸大生との両立はますます難しく、

それがもとで体調崩しては元も子もないわけでして。芸大って作品の制作とか忙しいのでは?

しっかりマネージメントしてほしいですよね。

 

バカリズムの「私のバカせまい史」に我らが大天使・河田陽菜ちゃんがコメント出演。

大人陽菜ちゃん、しっかりコメント出来ていてエラい!!

 

では。