坂道の新メンバーがつぎつぎと外番組デビュー | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

アンビリバボーって放送日変わったんですか?

たまたまテレビをフジに合わせたら、五百城茉央ゃん出てた!

公式お兄ちゃんと一緒だし、それほど緊張しているようには見えなかった。

やっぱりいおちゃん黒髪が似合ってていいよなぁ・・・

 

そして東大王には櫻坂の「新」お嬢様であらせられる小田倉麗奈ちゃんが出演。

ゆっかー有美子会長れいなぁお嬢様と続く櫻坂のお嬢様の系譜。

やはりしっかり受け継いでいましたねぇ・・・「軽井沢にはたまに行く」さすがです(笑)

 

現役慶応大学生ってテロップ出てますけど、前から「慶大では?」と噂でしたが、

そのとおり、慶大の学生でした。芦田愛菜ちゃんと同級?同学年?ってことだし、

ほぼ十中八九そうだろうと思われてましたけどね。

 

3期生もつぎつぎと外番組に呼ばれるようになったのは

グループ活性化にもつながるし、

今日発売の7thシングルは前作を上回る売り上げだそうだし、良いことづくめ。

ますます盛り上がってくれればね、良いと思います。

 

僕青の新番組も今一つ話題に上がりませんけど、どうなんですか?見ます?

「乃木坂に追いつくことだけを考える」んだそうです。超えようとはしないのねw

 

では。