乃木坂電車、出発進行!! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

今宵はまずこちらを。

JR東日本埼京線を走行するE233系電車1編成(10両)が乃木坂46とコラボしている

JAの「国消国産」キャンペーンに合わせて、乃木坂メンバーがラッピングされた編成が

埼京線を走るという事ですが、車体も車内も乃木坂づくし!これは裏山ですわw

 

山下プロさくちゃんに迎えられて乗車とか、この二人の推しなら昇天ものだな(爆

 

さっそく鉄ヲタが運行状況をXにUPしておりますw

 

「乃木坂電車」とまで言われちゃうと、なんだかちょっと気まずい感じも。

 

いずれにしても、こうして世間の乃木坂46にあまり興味がないって方々への

アピールっていう点もありますし、当然JAグループのCMでもあるわけなので、

こういうコラボレーション企画とかって宣伝効果が大きいですよね。

 

国民的アイドルグループの冠名は伊達ではないってことですね。

 

では。」