かっきー新CM、今日から放映スタート | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

これはかっきー休養前の収録ですよね。

ワイヤーアクションも体験したようで、結構大変な収録じゃなかったのでは?

 

CM収録の様子も公開されていますね。

かっきーの困り眉が仕事に繋がったという意見もありますが、

この手のCMに困り眉は必要ですし、ちょうどピッタリのアイドルがかっきーだった。

そういう事ですかね、いおちゃんもその手の眉だし次のベンザブロックかもね。

 

このCMは今日から公開!

昨日はさくちゃんの写真集発売ですし、4期エースが相次いで良い感じで外仕事!

国民的アイドルグループともなれば、こういう外仕事が次々に舞い込むって事でしょう。

 

では。