かきれのぱんで大阪グルメを満喫!【乃木坂配信中】 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

今日の乃木坂配信中でかっきー・てれパン・れのち

大阪ライブ前日においしいご飯食べに行った!を配信中。

なんだかかっきーがOLみたいな服着てるし、れのちが終始楽しそうw

 

隠れ家的イタリアンのお店で・・・

これで前菜ですよ!不肖・くまジローの主菜って感じですわ(笑)

リゾットもシャレオツなお皿に盛りつけられて、マジで旨そう・・・飯テロかw

 

お次は大阪名物たこ焼きの名店で。

かっきーが猫舌って、知ってた?初出し情報??

なんだかOLみたいやなぁ・・・

 

たこ焼きを焼く様子を眺めるてれパン

いつも思うけど、てれパンって純正日本人?

なんか欧州の血が流れている様な気がするのは自分だけかなぁ。

 

3期のれのち、4期のかっきーが末っ子5期のてれパンを保護者のごとく

見ていると思いきや、イタリアンの店で見せたようにてれパンがコントロール

しているようにも見えたし、こういう期を超えた交流企画は良いですよ。

またグルメだけではなく、別の企画もぜひお願いしたいところ。

 

まぁカワイイ女子がおいしそうに食べるだけで、幸せな気分になれるもんですね。

 

では、また。