花の都パリで櫻坂46全力パフォーマンス | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんにちは

 

花の都フランスはパリで開催中のJapanExpoに

櫻坂46が出演しましたが、フランス語も交えてのMC頑張った!って感じです。

 

海外のBuddiesも盛り上がって、日本文化を広める一つのパーツとしての

櫻坂46初の海外公演は大成功ではないでしょうかね。

 

ちょっと下降気味だった櫻坂も3期生加入で、上昇気流に乗った感じもあり、

なにより賢いメンバーが多い3期生は、1期/2期にもましてビジュアル強いし、

3坂道の中では、ある意味「我が道を行く」パフォーマンスが受けているから

この路線を継続して行ければ、まだまだ伸びしろは大きいと考えています。

 

では。