田村真佑さん、共演女優に絶賛されるの巻 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

乃木坂4期生の田村真佑ちゃん出演の舞台、

「たぶんこれ銀河鉄道の夜」の囲み取材が有りました。

 

記事はこちら→

その内容はYAHOOニュースを読んで頂くとして、

乃木坂加入前は工場と言うか内職のアルバイト、まぁ普通にフリーターだったのが、

いまや国民的アイドルグループ乃木坂46の主要メンバーに成っているわけですよ。

カップリング曲ではあるけど、センターにも立っている事を考えると、

やはり人生なにが起きるか解らないものです。

 

合同オーデションを受けなかったら、いまだにフリーターだったかも知れないし。

 

一度まゆたんのミーグリを体験したことありますが、

ホント喋らせると、普通の20代女子ですよ、飾らないね。

壁を作らないと言うか、話し相手を選ばない。気取ったところがない。

そもそも人見知りではないんでしょうよね。じゃなければ初対面のヲタクと

話せないと思うんですが。イマドキの子はコミュニケーション能力高いんですね。

 

では、また。