秋元真夏卒業企画にレジェンド芸人降臨の巻 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

今回のヒット祈願は真夏さんの卒業もアリと言う事で

真夏さんのやりたいことでヒット祈願w

 

かつては乃木坂の出川哲朗と呼ばれたいと言ってただけあって、

今回はリアクション芸人として、いまや唯一無二の存在である出川哲朗氏がゲスト!

なぎちゃんの顔w

このシーンは何度見ても笑えるwwwwwwwww

あつあつおでん芸は、まぁ誰がやっても面白いんだが、

アイドルと芸人組み合わせはなかなか見られないんだよなぁ(笑)

 

そして次は本番のカースタント

出川氏が括りつけたくす玉をカースタントしながら割ると言うねw

アイドルがカースタントって、これまたなかなか見られない光景!

 

最後はドッキリのオマケまで

真夏さんが乗ったスタントカーが片輪走行に失敗し横転っていう(仕込みw)

で横転した車から真夏さんが出て来ない!でこの光景。

クルマが死角に入ったところで真夏さんが降りて「爆破メイク」で登場w

出川氏に突っ込まれるオチw

 

かっきーも、なぎさままゆたんもガチ泣きじゃんw

最後の1期生だし、こういう形で送り出すのも良いんじゃないでしょうかね。

 

まぁそれにしてもこれほど笑わせてもらったヒット祈願兼卒業企画は

今までの「乃木中」「乃木どこ」でも無かったなぁ・・・(遠い目)

 

では、また。