齋藤飛鳥ちゃんのファッションセンスとは | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

YAHOOニュースをダラダラ見てましたら、こんな記事が。

独特のと言うか、飛鳥ちゃんしか似合わないというか、着れない。

そういうファッションセンスだからこそ注目されるんだし、憧れるっていうのも

解る気がするなぁ・・・

 

乃木坂46としての齋藤飛鳥が見られる最後として、紅白歌合戦と言うのは

あまりにも出来すぎな気もしないわけではないし、

そもそも紅白出場が確定しているからこその31thシングル発売決定!

っていう事なのでは?と勘ぐってしまいますが。まぁ運営は解っているってこと。

 

万理華のファッションセンスもなかなかだったし、

やっぱりアイドルっていうのは「見られてナンボ」な仕事であれば、

自然とファッションセンスも磨かれるってことでしょうかね。

(そうじゃない人もいるが)

 

飛鳥卒業後の、乃木坂オシャレ番長は誰になるんでしょう?梅マヨか?

 

では。