【乃木中】ドS設楽氏に突っ込まれる5期生たちw | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

自分が真夏や梅の立場ならだれを選ぶかな?

と思いながら見てたんですけど、昨日の「乃木中」です。

 

ベンチプレスってなかなか上がらないんですね、やったことないので「知らんけど」w

 

今回は5期生が3人、てれパン・なおなお・いろはちゃん

3人とも設楽氏からのボールをしっかり打ち返し、爪痕残してたなぁとみてました。

設楽氏となおなおの会話はおもろいなぁwwww

 

てれパンも

no title

no title

じゃーんからなんだ?お前の流れwww

さすが芸術家肌のてれパンやね。

 

設楽氏の5期生へのあたりが強すぎると言っている連中もいるようだが、

まだまだデビューしたての新人さんですよ?それに強い当たりなどするかね?

おそらく設楽氏は「イジリやすい」のは誰かって、見極めている段階でしょう。

小吉はすでにイジリやすいと認定されたようだがw

 

乃木中だってまだ出始めですし、トークとかはこれからですよ。

温かく見守ってあげるのがファンの務めでは?と思いますけどね。

 

では。