【そこさく】アイドル+へび+催眠術=神企画確定w | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

最近「そこさく」見てなかったんですけど、

久しぶりに見たら、大沼ちゃんがトンデモなく垢ぬけて美人になってた。

 

やっぱり、アイドル+ヘビ+催眠術って組み合わせは最強だなw

 

ヘビのマイケル君と大沼ちゃんの絡みは最高だったね!

いつぞやのまいやんとヘビ+十文字幻斎を彷彿とさせる感じwww

これ見てましたけど、腹抱えて笑ったの思い出したwwww

あんな超絶美女なのに、へび触っている最中に催眠解けたときのリアクションったらないわw

なんどもあの場面だけ繰り返してみたのを思い出したw

 

大沼ちゃんのカットシーンとか有り得ない。

出れば必ずホームラン打つような強打者だもんなぁ・・・

 

それはそれとして。

乃木坂は5期生がスタート、日向も4期生オーデ開催。

一番補強が必要だと思う櫻坂は、いまだに3期オーデションは無い模様。

理佐姐さんも卒業しちゃうしね、そろそろ補強が必要な気もするんだけど、

2期生がやたらと強いから、必要は無いと判断しているのかも知れんね。

 

 

昨日の「新・乃木坂スター誕生」の話はまた改めて。