10年間ずっとみなみを尊敬していた葉月ちゃん | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

今夜のNHKらじらーが星野みなみちゃん最後の出演。

ゲストは向井葉月ちゃん。

 

葉月は「みなみ推し」だったからなぁ・・・

卒業は結構辛いと思うよ。

 

10年間ずっと尊敬しているって。

そう言われるみなみちゃんも嬉しいだろうなぁ。

なんせ「膝枕」の仲だしw

良い写真だねぇ。

葉月ちゃんも「みなみ推し」甲斐が有ろうというものですよ。

 

世間が何と言おうとも、推しが何かトラブル起こそうとも、

推しは尊いもの。

 

葉月ちゃんはそれを示してくれたのです。

 

最後の出演にゲストで出られて良かったな!

 

では、また。