【乃木中】向井葉月ちゃんがカエルテロを起こすw | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

先日の「乃木中」はやっぱり葉月ちゃんの飼っているカエルに尽きるなw

カエルが弓木ちゃんにジャンプした瞬間!

こんなに手足広げてジャンプすんのね。知らんかったけどこの画像は面白すぎるw

 

カエルから逃げ回る飛鳥ちゃん。葉月がカエルテロリストと化すwwwww

 

葉月ちゃん、あんまり乃木中出演機会無いから、

こういう大暴れする姿を見られるのは、葉月推しは嬉しいだろうなぁ・・・

大天使・陽菜ちゃんがひなあいで大暴れしたら、推しとしてはやっぱり嬉しいものですし。

 

乃木坂メンに可愛がられるカエルw

 

 

乃木中で年末にやる「B級ニュース」も

21年度版は先週と今週だけでしたけど、メンバーの「素」が見られるこの企画。

もうすこしやって欲しかったなぁ・・・3週またぎでも良かった気がしますけどね。

面白かったから良かったかw

 

じゃあ、また。