梅澤美波ちゃん次期キャプテン説 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

乃木坂のキャプテンはまなったんですが、

次期キャプテン候補としてしばしば名前の挙がるのが、梅澤美波ちゃん。

 

本日発売のBUBKAで梅ちゃん

グループにとって私たちの行動がめちゃくちゃ大事になっていくんだろうなと思います。
3期生に対しては、 生駒里奈 さん がみんなを集めて注意してくれたり、 みり愛さんが「こういうところは直したほうがいいかもしれない」とメッセージを送ってく れることがあったんですけど、
4期生はガツンと言われる機会がないと思って。何かあった時は3期生から言わないと、崩れていってし まう気がするんです。

 

真夏さんはおそらく次のキャプテンが決まるまでの、つなぎ的な存在。

で梅ですよ。こういう発言が普通にできるのは根が真面目なんでしょ?

3期の梅ちゃんは、まいやん激推しだったんですよね。そのまいやんは真面目だったし

乃木坂在籍中はスキャンダル一つなかった。あれだけの美貌だし男が言い寄ってきても

何にもなかったわけで、そういうまいやんを見て来たからこその梅ちゃんですし、

そういう梅ちゃんの姿勢が無ければ、いまのAKBの「惨状」になってしまいかねない。

 

後輩メンバーに厳しいことが言える人でないと、キャプテンは務まらないしね。

梅ちゃんにはその覚悟が出来ているんでしょう。たかみなみたいだな・・・

しかしあまりやり過ぎるとアンチ大集合しちゃうから病んじゃう可能性もあるし、

やり過ぎず、緩め過ぎず、適度な緊張感を後輩メンバーに持たせるのは

組織維持の上では重要だと思うので、そう考えると与田ちゃんみたいな優しい系の子や

山下プロとか久保氏のようなプロ意識の高い子もいるバランスの取れた3期が

乃木坂の今後を支えていく事になるんだろうねぇ。

 

いやいやホント頼もしいばかりですわ。

 

では。