【乃木坂全ツー】JR仙台駅が圧巻の光景! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

乃木坂46全ツーもスタート!

今週末は宮城県でのライブですが、仙台駅がほぼ乃木坂仕様に!

no titleno title

no title

凄いなぁ・・・

やはり乃木坂の影響力は大きいな。

 

先日の櫻坂+日向坂の合同ライブも無事終わったし、乃木坂全ツー大阪会場も

無事に有観客ライブとして実施したわけですが、それなのにオリンピックは無観客・・・

まぁ本当の政治家が日本には居ないってことですよ、所詮は。

 

愚痴は置いといて。

やっぱりこういう明るく楽しいライブを見たり参戦したりするってのは

精神衛生上も良い事だと思うんですよね、コロナで陰鬱な日々を過ごすよりも。

イギリスやアメリカじゃあ、マスクもなしで密になってスポーツ観戦してるし、

飲み屋(日本風に言えば)もカフェもすでに普通に戻っている。

ワクチン接種が進んでいるのと遅れているの差はあるでしょうけど、

コロナを完全になくすのではなく、共存していかなくてはって考えでしょうよね。

インフルエンザだって完全ゼロにはならないしな。

 

 

じゃあ最後に山下美月ちゃんのあざとい小悪魔画像でお別れです。

no title

あざといなぁwww