与田ちゃん推しには大満足の「乃木中」! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

先日の「乃木中」見てまして。

与田ちゃんの食生活ってあれはどうなんでしょうかぇww

 

朝は、馬刺しとグレープフルーツと納豆ってどんな組み合わせ???

与田ちゃん推しにはたまらない企画だな! - 与田ちゃんの話題 2021/6/28(月)0時頃 - ツイ速クオリティ!!【Twitter】

人生最後の日に、あかにし貝をつまみに酒を飲むとか

おっさんの休日やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが20代女子の食事とは到底思えないのだが、くまジローだけですか?

 

ホントは「すみれ」って名付けられる予定だったそうですけど、

見た目が可愛くないから「すみれ」をやめて父ゆうぞう、母ゆきから

ゆうきって・・・なんだか安易な名付け方よねぇ。

 

しかしその可愛くない娘が、いまや日本のトップアイドルになっちゃったんだから

人生解らないものですよね。何度も有る選択肢の一つを選んだが故のこととはいえ。

乃木坂工事中で『与田祐希』が話題に!(9ページ目) - トレンドアットTV

無人島にっていう質問でしたっけ、「銃を持っていきたい」って答えてたが、

銃刀法違反になるのは知ってるんでしょうかね?知らなかったんでしょうよね。

 

 

そのクイズもほとんど与田ちゃん同期の3期生が答えてたのは、

いつも身近にいるというか、一緒に行動することが多いからですかね。

梅が先行して、葉月が逆転優勝とか、さくちゃんとかまゆたんはあまり

絡むことないんでしょうかね?4期生は。

 

それはともかく。

与田祐希ちゃんの奇想天外さが良く解ったし、まぁ何にせよ「可愛い」

だっちょ推しには100点満点の「神回」でした!

 

 

では。