【音楽の日】あやちぇりプリンセスの輝き方が異次元な件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

昨日の「音楽の日」は坂道Gr揃い踏み!

乃木坂姐さんも、欅パイセンも、日向ちゃんも素晴らしいパフォーマンス

 

なかでも、おたけの輝き方がハンパなかったっす。

kykzk847464

これは、まさにあやちぇりプリンセスですねぇ。

大天使・陽菜ちゃんはちょっと元気なかったようですが、

kykzk847699

 

しかし欅坂46として音楽番組に出演することがこの先あるかどうかわかりませんけど、

今回のパフォーマンスは見ものでしたよ。

前にいる、ゆっかねんとゆいぽんのよりも、天ちゃんの存在感が凄い・・・

新しく生まれ変わる欅の新センターは、ひかるちゃんも良いけど、

天ちゃんもその候補として良いのでは?と思う次第。

 

 

では。