懐かしの「がな推し」未公開シーン放送の巻 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

「ひな会い」も「乃木中」もコロナ対応で未公開とかの放送でしたが。

 

やはり「ひな会い」は面白かったなぁ・・・

今回は「がな推し」時代の未公開シーンでしたけど、

眞緒ママや影ちゃんが普通に写ってたのが、やたら懐かしい感じ。

 

こんな「神回」も有りましたねぇ。

ひよたんのバッグから「トランプ」が出て来たりwww

頭抱えるひよたん、カワヨ。

くみテンの弁当に手を出したり・・・さすが公式「ド」変態www

まだこのころは若様がメンバーのあだ名覚えてないから・・・

くみてん→ささくみって言ってた。だから

「あだ名に違和感」ってテロップ出ちゃうんですよねぇ。

 

未公開ってのは、結局つまるところ本篇から「カット」された部分だからねぇ。

その時間が長いってことは、それだけ番組収録で「喋ってる」ってことよな。

「がな推し」時は1期・2期がメインで、3期のひなのは1回か2回くらいしか出てない?

とすると、その短い間でカット時間が4位ってのは何気に凄いと思いますが。

あと、ひよたんとか大天使様が案外カットされてるのね、結構喋ってるってことっすな。

 

次回は「ひな会い」の伝説回だった「3週ブチ抜きのバーベキュー大会」みたい

これも期待できそうですなぁ。

 

では。