埼玉の狂犬が吠えまくるwww | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

小林由依ちゃんの生態がよーく解ったであろう今回の「けやかけ」
実姉が登場して家では「ぶりっ子」だとか、「ゆーゆたん」?とかよばれるなんぞ
けやかけでは見られない一面を見せてくれたのが良かったっす。



ゆいぽんと言えば、埼玉の狂犬と呼ばれるほどのドスの利いた「煽り」
番組ではメンバー中一番多いとされる「ボヤキ」www

中でもこれが一番ワロタwww


メンバーさえDisってしまう、流石「埼玉の狂犬・ゆいぽん」www

まぁでも、こういうメンバーが居ないと盛り上がらないわけだし、
貴重な存在だな「ゆいぽん」

では。