日向坂46「こん好き」全国握手会に行ってきました! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

やっぱりライブは楽しいですね!

 

幕張メッセで行われた、日向坂46「こんなに好きになっていいの」

全国握手会に行ってきたわけですが、同じメッセでももクロさんのイベントもあったようで

多数のモノノフさんが多かったですね、おひさまよりも大勢いたな。

 

ミニライブの感想はこのツイートに凝縮されている感じ。

 

 

表題曲もすべてそうですが、パフォーマンスの精度っていうんですか?

今までよりも相当レベルで向上している感じですわ。やる時はやる!そんな感じがしました。

・上村ひなのはやはり、今回の坂道合同オーデの中で頭一つ抜きんでている。

 そんな感じが、今回のソロ楽曲披露で思いましたが、被せありとは言え生歌は良かった。

 セリフ一部が飛ぶ事故レベルではあっても迫力あるパフォーマンスで帳消し。

 ここ一番での度胸もあるし、欅の天ちゃんと共に今後の坂道を背負って立つレベルと

 痛感しました。

・はなちゃんず。特にパリピちゃんだね、だーこのも良かったんだけど、それ以上に 

 アカペラ部での歌唱力は素晴らしい!二人でアコースティックギター抱えている絵なんて

 「ゆいちゃんず」を思い起こさせましたね。このユニットは今後も継続して欲しいです。

・全体的に今回のシングルは良曲多かったですね。

 「ホントの時間」が個人的には刺さった感じです。

・陽菜ちゃんもセンターポジションやフロントで歌う事もあって、思わず見入っちゃいました。

 

握手会の方は。

今回は大天使様の居る6レーンと、聖母と釣り師がいる11レーン。

陽菜ちゃんはライブのMCで「今日食べたおにぎりの具は何でしょう?」っていう

 「お題」を出されたので、うーんなんだろなんだろと待機列に並びながら考えつつ

 イマドキの子だからツナマヨとかかな?シンプルに塩むすびとか?と思い

 いざ陽菜ちゃんを目の前にすると、考えていたことがすべて「飛ぶ!」www

 ひ「お久しぶり~~~」

 ジ 考えていたことが飛ぶwww

 ジ「おにぎり・・・」

 ひ「しゃけじゃないよ!(笑)」

  お時間でーす

 何度も行っているのにいつも、言う事が飛ぶって・・・Orz

なっちょまなもレーンは、なっちょが体調不良で・・・「宮田愛萌ソロレーン爆誕!」

 一度行って釣られたいなぁとは思っていましたが。

 ジ「初めまして」

 ま「初めましてくまジローさん」

 ジ「釣ってください」

 ま「大好きだよ💛」

 ジ「あざーっす!」

 ま「またね!」結構粘りましたよ、次の人には悪かったですが。

 ってことで、最強釣り師に盛大に釣られました(爆)

 あれはナンバー1キャバ嬢と同じですわwww

 

今回は先週の台風19号水害義援募金ってことで、会場に募金箱が設置されたり

きょんこ・ささくがアナウンスしていたりもしてたので、とりあえず募金してきましたところ、

なんとあの運営最高幹部の今野義男氏、その人が居ました!

で無券ですが、握手してもらいました(笑)

イベントってwww

いやいやなかなかSONYの幹部と握手できるとか、ある意味神イベですが。

そう言えば、きょんこは日本赤十字社を「あかじゅうじしゃ」って言ってました(笑)

やはりきょんこ最強www

 

でブロ友さんとヲタ飲み会。

やはり同じ好きもの同士、話は尽きませんね。

 

では。