【けやかけ】年女バトルと8thシングル発売決定! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

前番組の「乃木中」で乃木坂ちゃんたちが晴れ着だったのに、

「けやかけ」の欅ちゃんは番組企画だから仕方ないとは言え、ジャージ・・・

この差はなんなの?

 

まぁそういう愚痴はさておき。

菅井vs梨加の年女バトルも後半戦ですが、アイドル番組はこうでないとって思いましたわ。

欅ちゃんが「顔面パイ」やるのって初めてかな?

菅井様ったらwww

良家のお嬢様はこういうのは普通やらない(笑)それが出来るのが菅井様の良いところかい?

 

あと尾関だな。

Sっけのある二人が押すのは・・・何やら予感がwww

ギリギリを狙った結果がwwww

これは凄いwww

バラエティ的には100点満点!

あと、肉襦袢をきたすずもんが可愛いと評判にwww

なんだか小動物なのか?

 

まぁ結局、なんだかんだ言ってサワビが一番頑張ったってんで・・・

 

しかし、「けやかけ」見て思ったのは、やはり平手ちゃんがいないのは寂しいですね。

ダンスパフォーマンスは出来ないとしても、スタジオ収録は出来るんじゃないんですか?

見ているだけでも良いんだし、「平手がいる」っていうだけでも番組的には大きいのでは。

メンバー的にも、平手ちゃんがいるいないでは気持ちの問題として良い影響があると思う。

次の8thの発売が決まったってことは、平手ちゃんの回復状態を待っていたのかな?

じゃないといくら年末番組で、センターを複数のメンバーにやらせてみた言わば「実験的」

楽曲披露だったけれど、あまり運営側の評価は高くなかった。だから平手ちゃんの回復を

待っていたって感じじゃないでしょうか?あまり平手ちゃんに頼り切るのは如何なものか?

とは思いますが、運営的に土生ちゃん・すずもん・ゆいぽん、そして理佐ではセンターは

難しいと判断したんでしょう。ファン的には評判高かったんでしょうけど運営の見方は

違うんでしょうよ。

 

さて、sの欅坂46の8thシングルが2月27日発売と決まりました。

3月9日にメッセ全握、3月から7月まで各地で個握があるようですが、

今回からDVDからブルーレイになるようだと価格が上がるんですよねぇ・・・

お小遣い制のくまジローには、ちょいと痛いなぁと思う次第。

今月末から個握申し込みも始まるようだし、すこしお小遣い貯めないといけませんね。

 

 

では、また。