欅のアニバーサリーライブなどなど | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんにちは

 

欅坂46の2ndアニバーサリーライブ。

4月6日、7日、8日の3daysに決定しました!

 

場所は「武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ」ってどこと思ったら、

京王線飛田給駅から徒歩5分っていうことですが、茨城民にしてみると「遠いなぁ・・・」

アクセスを見ると、新宿から特急と各停乗り継ぎで17分なんだねぇ。意外ですけど。

とりあえず、都合付きそうな6日の公演を申し込んでみました。

 

当落は3月9日に決まるようなので、それまで近所の神社にお参りしておくかな。

 

 

さて、来週発売になる欅ちゃん6thシングル「ガラスを割れ!」

特典映像が次々公開されておりますが、ひらがなちゃんのは個人ではなくグループなのね。

うーん、もう少し何とかならんかなぁ・・・いずれ独立したら個人PVできるだろうけど。

 

2期生の楽曲「半分の記憶」で、こさかなちゃんがセンターを務めることが判明!

明日発売の週刊プレイボーイにグラビア登場だそうだが、

2期生はビジュアルメンが多いし大事にしてやって欲しいと思うんです。まだ15歳だしね。

 

 

プロ野球もオープン戦が始まっていますが、噂のオリックス田嶋投手。

昨日のベイスターズとのゲームに「エキセントリック」をバックに登場www

球場に「エキセントリック」がほぼフルコーラスで流れるとか・・・

そういう時代になったんですねぇ。

 

 

では、今夜は「けやかけ」でシングルキャンペーン!

欅好きを公言している著名人のところへ行くらしいから、見ものですね。