ファッションイベントに欅ちゃん出演の巻 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

「Seventeen夏の学園祭 2017」って、ファッションイベントに欅ちゃん出演。

「サイマジョ」「エキセン」「計画」と3曲だけでも会場を盛り上げたようで・・・

広瀬すずちゃんや、飯豊まりえちゃんとかモデルさんたちも、欅ちゃんに興味津々だし、

これをきっかけに、女子ヲタが増えれば良いですよね。

 

しかし、全ツー真っ只中なのに、大丈夫なんでしょうかね。

 

 

そして、来月16日開催の「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」にも

欅ちゃんがLIVE出演だそうですが、それよりも何よりも、欅メン7名がモデルとしても出演!

モデルの理佐とLARMEレギュラーのぺーちゃんは当然として、ぽん・みづ・モナ王・軍曹

ひらがなから、かとしも出演!!!

軍曹かとしは、初ランウエイなのかな?

軍曹殿は嬉しいだろうなぁ・・・明日辺りウッキウキのブログを上げるかもね(笑)

それに、かとしだよな、何と言っても。ビジュアルだけなら乃木坂でもフロント張れるレベル。

スタイルより綺麗だからなぁ・・・この人は。

 

こういうモデル仕事にも、ひらがなちゃん出るようになるのは嬉しいことですね。

てけもとなんかもスタイル良いから、モデル仕事来ればいいなぁと思いますけど。

このスタイルの良さを見よ!

これで、モデル仕事来なかったら・・・どうかしてるぜ!(ブラマヨ吉田風に)

 

 

では。