渡邉理佐さまのモデルとしての今後を考える | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

先日のガールズアワードに欅坂から、

はぶちゃん・ゆいぽん・てち・ぺーちゃんべりさの5人がランウェイを歩った訳ですが。

 

理佐様の歩きがぎこちなかった気はするけど、

モデル歩きはやはり練習しないと通用しないかも知れないなぁと思った次第。

まぁ推し補正が入る今のうちに、歩き方は直した方が良いかもですね。

ちょっと後ろに反り返っている様に見えるんだが・・・

 

まぁでも、スタイルの良さは群を抜いて居るよねぇ。左から二人目な。

これで、ウォーキングを改善して行けば、長身・小顔はモデルとして十分通用すると思うしね。

 

しかし、女子ヲタの声援が多かったらしいし、同性からの人気が多いってのは

武器の一つになるだろうし、新人モデルとしてはまずまずの好スタートを切ったのではと思います。

 

まんたんwebに理佐様のインタビュー記事が載っていました。⇒こちら

モデル仕事の現場は欅坂を離れているから心細いけど、みんなから励ましがあるから

頑張れるらしい・・・まぁそういう場面がこれから増えるだろうけどね。

周りには欅メン(漢字+ひらがな)からの応援が有る訳だからなぁ、とりあえず頑張って欲しい。

 

 

そう言えば、昨日秋葉原のアイドルグッズSHOPで生写真を見ていたのですが、

レート的に欅の中で、理佐様が一番高かったんですよね、4th封入生写真見る限り、

てち・ねる以上の高値が付いていたのには、驚いた。

 

握手会会場でも、理佐の生写真をトレしてっていう女子が大勢いたなぁ・・・

 

そのうち、土生ちゃんなんかも専属モデルとしてお声が掛かるかもしれませんね。