届いてから1週間以上経っちゃったけど伝えたい事がある~爆笑

届いたよ~プレゼント
{C0B892AD-683E-481F-B5C7-409A7E66A8F5}

千葉県木更津にお店がある、九州ラーメン友理さんのTシャツおねがい

イエ~イ爆笑

一回しか行ったことないけど、息子小さいからまだお店で食べてないけど、Facebookでも繋がってるから、エアー来店してる~チュー

しかも見てみて~!!
{F64CE5CC-5DA4-487A-87E9-A90282DE3B93}
保冷バッグにカバン

{0F145FB8-9DFD-4DAC-A134-ECEB0A83FFF4}
Tシャツのデザインのこだわり。他にも繋がりのあるお店のニューズペーパー(写真撮ってなかったあ~えーんごめんよ~)

{6D4EC8EC-F739-4BAF-BF5F-F32B3D530FD6}
繋がりのある、亀山温泉ホテルさんの入浴剤にせんねんの木のバームクーヘンのラスクおねがい

凄いよね?凄いよねこれ!!


だってさ、買ったのはTシャツだよ?


なのにそれ以上のノベルティってどうなんだい!!


でもこれは、九州ラーメン友理のまささんの人柄が繋げたコラボだよね。
{A8C29CE4-B4B3-4E62-A9EA-EAD3BF2D6350}


九州ラーメン友理のまささんおねがい

とっても気遣いのある優しいお兄さんですウインク

ちなみに着たらこんな感じニコニコ
{ECA0672D-47C9-4CFE-9744-90911A5FC6FA}

{770F341F-6F04-480E-A135-BAC8C6369FD6}

生地もしっかりしてるし、発色綺麗だよ爆笑

何より、ラーメン屋さんのTシャツって感じではないよね~照れ

もちろん、保冷バッグも入浴剤もラスクも堪能しましたよ。
{98B15433-D1B2-4C7D-BC4E-02CF3EC4C487}

{DCB2DE8C-6C27-4863-8280-35E91C476E5D}

ラスクんまい!入浴剤は、お湯に浸かったら肌すべっすべウインク


あ~あとはこれを着て食べに行くのみおねがい
だってね、このTシャツを着て食べに行くと~





トッピング1つ無料だよ~!!



言いたい事は以上です!!

あ~お腹すいた照れ