今日は朝からおにぎりにぎにぎニコニコ
{805758E2-F82D-4097-9511-FCA2EE0EB25E}

{8E1A1B98-F6D5-47D0-BE96-65697DBE708F}

中身は木更津の九州ラーメン友理のたか~なラブ

ちゃんと本家と同じくらいキュキュって握りましたウインク

{CEAE8072-BB10-40E5-9D15-90AB4F418BDE}

{F618A4C0-13EC-443A-817C-44C4C2435E40}

ウインク
まささん写真拝借します!


でも、自分で食べるんではありませんおにぎ

なぜなら、北のあの子がやって来るから~おねがい


{E241989E-B2C1-4A5A-87EA-92B26FE49A9D}

北海道の俺のラーメンこうたの店主コータさんと店員さんのサキーコちゃんおねがい

会えた。

会えたよ~ラブ


木更津の九州ラーメン友理に向かうとの事だったので、あまり引き止めては申し訳ないと思って手短にお話ししましたウインク


サキーコちゃん、Facebookやブログで見てた印象と変わらず癒された照れ


コータさん、細くて背が高かったぁ~照れ

ただ、なぜ2人がかがんでいるのか?

私がちっちゃいからだよ~笑い泣き

私、よく背が高く思われるんだけど・・・・


152センチしかありません!!!!てへぺろ


2人のFacebookには、木更津の九州ラーメン友理無事到着してラーメンなどを堪能している様子が見られたので良かったですニコニコ


楽しんで欲しいなぁ~爆笑


ただ、悲しいのは・・・



春の黄砂並みに風が強風だよ~ガーン


読んで頂きありがとうございますウインク