こんにちはニコニコくまキチです照れ

2/4(日)にディズニーシーに行ってきました!
そこでダッフィーをお迎えしたので
ご紹介させていただきたくて
お久しぶりの投稿でございます笑


私が遊びに行った日にはハートフェルトのグッズも40周年グランドフィナーレのグッズも買いたかったものは、ほとんど無くなってしまっていたのでオエースーベニアばかり購入していましたよだれ

パークアウトする前にせっかくだからハートフェルトのダッフィーぬいぐるみと40周年のポージーのダッフィーを見ておこうとマクダックス・デパートメントストアに寄りました花

そこでハートフェルトのダッフィーに運命の子を見つけてしまいお迎えよだれ飛び出すハート


お迎えしたて、お手入れ前


ハートフェルトのダッフィーたちは、どの子もお手入れすれば可愛くなりそうでした飛び出すハート


その中からお顔のミッキーシェイプが大きめ、円も綺麗に縫われている子を選びました!!




次の日、早速お手入れをしました〜


お顔右半分お手入れ済み




この子は耳が小さくてお顔が大きく見えたので、耳の縫い込まれている毛を丁寧に出しました。


右耳は毛を出して大きくなりました。

左耳はまだなので小さい。


両耳お手入れ済み


耳の毛はけっこう縫い込まれてしまっているの分かりますか?



と、そのほか全体的に縫い込まれている毛を出したり、お顔と体もマッサージして中のわたのバランスを整えます。


そしてお手入れ完了したのが

こちらでございます照れ笑











元々、可愛かったのですが

もっと可愛くなってくれて大満足ですよだれキューン



このダッフィーは公式のグッズ紹介の写真があまり可愛くないんですよね真顔


その所為か、あまり売れている気配がなく

他の方々のお迎えしたこ子を見たくても

見られなくて泣くうさぎざんねんです。


ほんとうは可愛い子たくさんいると思うので迷ってる方はぜひ運命の子を探しにお店へ行ってみて欲しいですにっこり




チューくまキチお願い